--.--.--




2012.08.14

ボスボスボス。

(。'(ェ)'。)ノ 


最近はボスばっかりですねえ。うん。


アデナがすっごい必要なわけでもないのに気が付けばボスを探しているわたし。


これはクラン員発見のアイコさん。
はじめ3人しかいなくて、もーちょっと!ってところでWIZのMP尽きて増援呼んだ(ノ(ェ)'。)
2012-08-14_01.jpg




私も負けてないよっ。リパ探すよっ。


2012-08-14_02.jpg


これが~

2012-08-14_03.jpg


こうなって~

2012-08-14_04.jpg


ちょっとうまぃ!
でも前衛なのにベイにDROPがひとつもなくて笑ったwww



さらにさらに~?


17fリパいたので、増援呼んだら~・・・



2012-08-14_05.jpg

なんかリパ増えてる!増えてるよ!?よーく見ると二匹いるよ!?


2012-08-14_06.jpg

結局両方当たりでしあー2食べたよじゅるじゅる。


DROPが二匹食べたにしてはえっらい地味でしたが・・・(´・ω・`)・・・・

2012-08-14_07.jpg




最近自宅で仕事してる事が多いので、リパ探しやすくていいわぁ~。


リパ探すために気合いれて仕事終わらせるから、1日の作業はものの1時間程度で終わります(´・ω・`)

後はメール処理をちまちま左手で書きながらリパ見るだけ・・・おほほ。






・・・・ちょっと体力落ちてるから出歩かないとヤバいです。
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/89-df6b377c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
