--.--.--




2011.06.13

剣エルフだけのHD

(/。'(ェ)')(/。'(ェ)') チィ-ス♪


レベル上がるとなんとなーくまったりしてしまうよね。うん。


まったり気分MAXでダラダラHD中に


[Shizuri] 剣エルフのみのHD (略



うぉぉぉぉアツぃ!


HD中だけど・・・まだ玉余ってるし・・・



"Shizuri 30分後まで集まってなければ行きたいですーー!


Shizuri:OK!


※実際の会話はこんなんじゃなかったはずだけどうろ覚えなのでこれで勘弁をっ



どきどき。どきどき。


こっちのHDが10Rぐらいにはもうメンバー集まってたみたいで、お待たせしちゃって申し訳ないです・・・TT;




分配おわってダッシュで集合場所!



20110613_01.jpg


う。うわぁぁ。。。。(※掲載許可を貰ってない人の発言が表示されていたので強引に消しています。)


結構なハーレムで。


出発前の元気な姿のSSを撮って~~・・・


20110613_02.jpg





いざ!しゅっぱ~~つっ。


エルフいっぱいでワラワラと中を歩く。(結構テンション上がりすぎてここらへんのSSが一切ないっていうTT;




中について~・・・


まだ1ラウンドは平気。じゅんちょー!!



20110613_03.jpg












20110613_04.jpg





(o>(ェ)<;a ・・・・あれ?





そうなんです。2Rから11Rまでの間ずーっと必死でSSがまったく・・・ゴホゴホ・・・



ななななさけないっ。


要約して説明すると、「ザ・必死☆」



1R終わったぐらいかな?で、切断での脱落者が一名・・・(oー(ェ)ー;A あせあせ


もうそのあとは・・・ひゃー!わー!



終わった・・・・燃え尽きたぜ・・・状態まで早かった~!




でも、新鮮で楽しかった☆



Shizuriさん、またワイワイ楽しいツアーを企画して下さいねっ♪v(〃'(ェ)'〃)v♪







LLランキング
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/9-586d4864
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
見ちゃった。。。v

えの。。。かのんさん、また遊んで下さい^^
Posted by 舞未 at 2011.06.13 18:46 | 編集
まりちゃんの日記から飛んできましたwまだお話はしたことがないんですけど、コメントのこしてみましたw剣HDはすごいなーww楽しそう☆お疲れ様☆
Posted by ゆりんこ at 2011.06.14 08:09 | 編集
コメ(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪

舞未ちゃん>>
また遊ぼうねぇぇ!♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

ゆりんこさん>>
ふつつかものですがどうぞよろしゅう~><
剣HDは・・・思ったよりもハードでした!w
Posted by かのん at 2011.06.15 15:51 | 編集
コメ返しありがとです(●´ω`●)ゞ剣エルフってかっこいいと思っちゃうw自分ができないからそれだけでHDいける!!っていうのは、すごいなーと(●´ω`●)ゞ
改めてよろしくです(●´ω`●)ゞ
Posted by ゆりんこ at 2011.06.20 18:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
