--.--.--




2012.08.18

銀色の・・・!

2012-08-18_01.jpg


買っちゃった♪v(〃'(ェ)'〃)v♪


というよりは、買えちゃった♪v(〃'(ェ)'〃)v♪



お知り合いのお知り合いというツテを便りに頼って。

お知り合いを板挟みにして脅して頑張った!



いやーもーほんとにーうれしーーー><


+7銀マントか銀羽が欲しかったけど、どっちかといえば銀羽が欲しかったから・・・

本当に嬉しい!



燃えていった8枚の銀マントにはごめんなさいした。



鯖の銀マントが減りました。ごめんなさい。



これで全込WIS23だからもうステ振らなくていいよね・・・。





いやっほい!




銀羽手に入れるちょっと前にソロ挑戦したクラインさん。



2012-08-18_05.jpg

サンバ連打して・・・

2012-08-18_06.jpg

こうなるまではよかった!MP300ちょっとしか使ってないし!


こっから雑魚が湧いて湧いて・・・(´・ω・`)・・・



結局。




2012-08-18_07jpg.jpg



くり毛さんにヘルプ(´・ω・`)・・・




ごめんねカギ全部私がもってっちゃった^0^;




ちゃんとボスも食べてますよ。

ウグヌスが多いのは私の趣味。うぐぬーv かのーv って呼び合う仲なんだよ(妄想

2012-08-18_02.jpg
2012-08-18_04.jpg
2012-08-18_08.jpg
2012-08-18_09.jpg



いいものは出ていない!
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/90-bcb4a396
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
