--.--.--

スポンサーサイト



2012.08.20

Lineage便利ツールあっぷで~と!

おはよーございまふ。



ちょっと前にリクエスト頂きまして、やろうやろうと思いつつ…先延ばしに。

いかん。イベント前にやってしまわないと完全に忘れ去ってしまう!



というわけでアプリをアップデートしました。


今回はアラームのバグ修正
(実はオーレンタイムのアラーム、あれバグってました^^;;;いつから?最初から。
私はFI船のアラームを愛用しているので・・・オーレンタイムは完全にノーマークでした・・・あいやー!)



・・・と。


リクエスト頂いた、タイマー終了前に音でお知らせ機能~!

特に何も設定しなければ、タイマー残り時間が3秒(設定で変更できます)を下回ると

「ぴこっぴこっぴこっちゃりちゃりーん!」


と音がなります。はい。



設定すると、ピコピコ音を音声にしたり、3秒から5秒前に変更したりできます。はい。



ただし。



音声はフリーで拾ってきたちょっと幼女風の声らしいので


周りに人が居る場合は十分注意して下さい。



大の大人の男性がパソコンに向かって女の子の声聞いてたりするのを
通りすがりの母親に聞かれたりしたら本気で心配されると思うんで。

十分!注意してね!




オフィスでこっそり開発中に再生しちゃって、白い目で見られたのは・・・・




あたしだよっ(´;ω;`)ブワッ






いやー、数字を読み上げてくれる音声ファイルで良い感じのが中々なくって・・・

結局幼女になりました(´・ω・`)


私の声じゃないですよー。私の声じゃないんですよー・・・。


延々と幼女の声が聞きたい人は、タイマーを3秒とかで作成して延々と再生するといいかもしれない。






そろそろアプリのアイコンをダサくないのに変更したいです。

誰か書いてくれる人いないかな・・・。





関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/91-3c27ec25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
