--.--.--

スポンサーサイト



2012.08.23

イベントめもめも

おはよーございます。

最近4時起きで早起きです。いつまで続くか・・・・。



さて。

先に言うべきことを言ってから書くこと書きましょう。


前回の日記、読んでて不快な気持ちになってしまう方がいらっしゃる為削除しました。


直接コメントを返したかったのですが、この場を借りてお詫び致します。





ネット上のなんでも大体そうですが、発信する側は見ていて気持ちいいモノを発信できるように気をつけるべきですね。

書き手がそういうつもりではなくても、言い回し一つで受け取り方が変わるのが文章である上に、
BLOGは読み手がいる事が前提として存在するものなので。
(読者の為に書く ってわけではないですが。自己満足垂れ流し日記なので・・・)




穴掘って埋まりたいほど猛省したんですが、くどいのもアレなのでこの件はここまでにさせて下さい!




さてさて。


イベント始まりましたねぇ~。

イベント中はBLOG書く暇無い程ガツガツ狩りするぞ!って思ってたんですけど・・・けど・・・



人が多い・・・んじゃなくてMAPが狭い!?

なんか去年と違う。

でもバランスブレイカーと呼ばれたあの神イベントと比較するとどんなイベントだってゴミに思えるので、

舌の根の乾かぬうちにクドクド愚痴るのはやめよう(´・ω・`)





とりあえず、イベントで今わかっている?事めもを書いておこう。
・多分ボスはMAPの中央に沸く?
・橋を渡った先の島が人気?
・ダークエルフの結晶体は溶かすと1000個になる!
・ジェネラル・エレメンタリストもどきの召喚するモンスターはイベントモンスターじゃない?のでEXPがゲロマズ。
・ジェネラル以外範囲魔法有効
・弱点属性は火がほとんど?
・結晶体は開けると ゴミ>>>>>>もどき武器>>越えられない壁>>歴史書 ぐらいの割合なのかしら?



私的にはダークエルフの結晶体が別に要らないものなので、
溶かせるのは地味に嬉しいっ!

結晶体いくらあっても足りないので、ブラボー!



結晶体を集めようイベントに思えてきました。



人が多い時間帯はもう諦めて早く寝て、
頑張って早起きして狩りしてます(´・ω・`)…


まだ二日目だけど、健康的になってきたかも!?

お昼間ぐらいの頭がボーっとする感じがなかったり、
貧血でフラフラするのがちょっとマシだったり、
ちょっと不眠気味だったのにちゃんと眠れます。


これはお勧めかもしれない・・・っ。

習慣になればいいんですが・・・なるかなあ・・・微妙ですね・・・。




ではでは。皆様健康的にイベントをお楽しみ下さい!
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/92-3f783591
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
