--.--.--




2012.08.27

関西(特に大阪府在住者)の皆様にお知らせ?

おはよーございまーす。


週末に、久々にLineage成長記アプリのほうを更新しようとしたら・・・

ファイルがどこかに遭難していた(´;ω;`)ブワッ



どこにいったのーーー!



ちょっとゴタゴタで消したりバックアップしたり繰り返してたので、

その影響かな・・・。


もしかしたら作り直しかもしれないですTT



出来るだけ早くにアップデートできるようになんとかします・・・はい。






表題のお知らせです。

全然リネ関係ないけど。



9月5日(水) 午前11時に大阪府防災訓練の為

大阪府下に存在する緊急速報に対応している全携帯電話

携帯電話が一斉に鳴り出します!!!!!!!!




皆様、ご自分の携帯電話が緊急速報に対応しているかご確認の上
電車や学校、病院等の携帯電話が禁止orマナーモードが推奨されている場所等
鳴ってはいけないシチュエーションで鳴らないよう、お気をつけ下さい。


注意点としては、
マナーモードでも鳴ります。
→携帯電話の電源をオフにするか、エアプレーンモード搭載携帯の場合はエアプレーンモードに切り替える事で対応が可能です。
・大阪府下のみの予定ですが、大阪府に近い場所では県外であっても鳴る可能性があります。


周囲の方が急に鳴り始めた緊急速報にパニックになっていた場合優しく呼びかけてあげて下さい。


そして恋が芽生えるかもしれません。えぇ。ええ。多分。




各地に広告が出されている為、知っている方も多いかとは思いますが…

今朝知ってびっくりしたので、一応の注意喚起でした。





イベントだけどイベントじゃないリネ日記はまた今度!



関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/93-b65d39d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
