--.--.--




2012.08.28

イベント?いいえ。ボスです

おはよーございます。


BLOGに上げる画像は全て横幅350pxで合わせないと気が済まないかのんです。

変な所神経質。うん。



イベントも一週間が経過しましたねぇ。後一週間しかない・・・



合算とあわせて2レベル上がったので上出来かな?ってもう満足気分になってます。

芋洗いの狩場には行く気が出ないでござるよ・・・。



夜INすることがあったら基本ウグヌス探しです。


2012-08-28_01.jpg

2012-08-28_02.jpg

2012-08-28_03.jpg


イベントのおかげか、よく食えます。


良い物出ないけど・・・・



同じくイベマップ混みすぎ嫌な人組と81+リパ探しクラハンしてみたりとかね。


2012-08-28_04.jpg

2012-08-28_05.jpg



二匹見つけられて満足♪v(〃'(ェ)'〃)v♪



良い物?出ないどころか強化スクも全部nだよ・・・・・・・




今日のメンテでイベマップもちょっとマシになればいいんですが・・・ならないだろうな。


関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/94-85fce08f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
