--.--.--




2012.09.02

まさかの8章げちゅ。

イベント終盤で、記憶の買取価格も大分下がっているので・・・


最後に残ってる分はあけちゃお~!と思ってあけてみた。多分50個ぐらいかな?


ものの7個目あけたぐらいで

2012-09-02_01.jpg

これがリネージュ簡単^0^っていうあれですか・・・



マリス売ったお金で色々装備買って減った分が・・・チャラになりそうな感じです。ハハハ



また頑張って(?)お買い物しないと。



+6のIQ耳と+6のトロベルと+6の青呪アミュと+10か11のTB弓が欲しいです。

遠いな道のり・・・・(==)
関連記事


この記事へのトラックバックURL
http://canonstart.blog12.fc2.com/tb.php/96-37d66bbb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
